【F1ゲームも新時代へ!】

F1シリーズのゲームも今回は新作ではなく、F1 25の有料DLCという形で出ますが、自分は期待感が非常に高いと思っております。

まず、下記のような点はいいと思います。

・新作に比べてバグが少ないと思う。

・挙動などはF1 25の挙動と同じようになると思う。

・今回もバグ込みで楽しもうかなと思う。

・マシンが小さくなることで、接触が少なくなる。

など、私個人的に思う点です。

今回もまた少しでも速くなれたらいいな〜、と夢をみています(笑)