
F1シリーズのゲームも今回は新作ではなく、F1 25の有料DLCという形で出ますが、自分は期待感が非常に高いと思っております。
まず、下記のような点はいいと思います。
・新作に比べてバグが少ないと思う。
・挙動などはF1 25の挙動と同じようになると思う。
・今回もバグ込みで楽しもうかなと思う。
・マシンが小さくなることで、接触が少なくなる。

など、私個人的に思う点です。
今回もまた少しでも速くなれたらいいな〜、と夢をみています(笑)
F1情報
F1シリーズのゲームも今回は新作ではなく、F1 25の有料DLCという形で出ますが、自分は期待感が非常に高いと思っております。
まず、下記のような点はいいと思います。
・新作に比べてバグが少ないと思う。
・挙動などはF1 25の挙動と同じようになると思う。
・今回もバグ込みで楽しもうかなと思う。
・マシンが小さくなることで、接触が少なくなる。

など、私個人的に思う点です。
今回もまた少しでも速くなれたらいいな〜、と夢をみています(笑)